性欲 強い 悩み

性欲 強い 悩み

性欲が強くてどうしたらよいかわからない、自分はおかしいのでは? 他の人はどうしてる?と悩む女性が多いです。

 

女性は年齢とともに性欲が上がりますし、なかなか友達同士でも共有できない悩みなので、困りものです。

 

下記のように悩みは深いです。

 

夫と同じ年齢の夫婦です。30代後半となり、夫の性欲が減退してきていると感じています。しかし、反対に私は強くなってきているようです。ここ数年夫は仕事が忙しくなり、平日は子供の登校と共に家を出て、ほぼ終電での帰宅。私が朝が弱いので夫婦の営みは土日のどちらかというのが暗黙の了解となっていました。しかし最近は週末でも「疲れている」と言うのを理由に関係を持ってくれなくなったのです。正直に言えば私としては週1回でも足りていませんでした。平日夫がいないときに夫との交わりを思い出して一人ですることも毎週のようにあります。私がしたがっているのを察して、夫が頑張ってくれることもあるのですが、やはり中折れしたり、硬さが足りなかったりしてお互いに満足できないまま終えることが度々あります。夫はスキンシップ自体は好きなようで、出かける前に挨拶代わりのキスをくれたり、朝弱い私がいつまでもベッドにいると私が感じる場所をわざと触ったりしてくるのですが、彼にとってはじゃれているつもりでも私はそのせいでムラムラしてしまうので困っています。

 

 

 

私はパートナーがいるときでも、自分で性欲処理をすることがよくあります。特に朝起きた時はムラムラしてしまい、自慰しますが、パートナーとの行為ももちろん心地よく、気持ち良いのですが、一人でする方が性的欲求を満たすという意味では一番かもしれません。パートナーとの時はどこか遠慮や恥じらいがあり、いくら慣れた相手と言っても、100%オープンにはなれないのです。一人でする時がやはり一番素の自分をさらけ出せるので、やめられません。特にパートナーとして、自分だけイケなかった時などは次の日に自慰することで性的欲求が満たすことが多いです。自分で自分を満足させられるので、パートナーに対して不満を思うこともないので自分にとって自慰は大切な時間です。